月曜レッスン:19:00-20:00 keikiクラス(子供)
月曜レッスン:20:00-21:30 Ku'u hoaクラス(ワヒネ)
水曜レッスン:19:30-21:00 'Ili 'Iliクラス(ワヒネ)
木曜レッスン:10:00-11:30 featherクラス
金曜レッスン:19:30-20:30 初心者クラス

◆◆随時レッスン生募集中◆◆
都合のいいお時間に動きやすい服装でお気軽にお越し下さい♪

2014年10月16日

HO'IKE 2014

鳥取県にあります米子文化ホールにて
Hula Halau Pikake Terunuma HO’IKE 2014
にお邪魔してまいりました。

ホイケは二部構成。
第一部は日頃の練習の成果を拝見することができました。
みんなさん笑顔も美しく、優雅なフラ、素敵でしたキラキラ 
沖縄教室も頑張らなねばっびっくり!!ですねびっくり!!

第二部はカヒコから始まり、最初から圧倒されて鳥肌たちっぱなしでしたキラキラ 
華やかなショーはストーリー仕立てになっており
プロのミュージシャンやダンサーさんとのコラボレーションもまた見物でした。
終盤にさしかかると会場もノリノリで大盛り上がり(^^)

いやー行ってよかったです♪と大満足の私たち、ちゃっかり打ち上げにも参加してまいりましたラブ
もちろんピカケ先生もご一緒できましたハート
鳥取、島根、茨城、沖縄の交流も深まり、素敵な出会いに感謝です♪

あたたかく迎えてくださったみなさま、範子先生ありがとうございました。

そして、ホイケ運営のために携わったみなさま、本当に本当におつかれさまでした。






Posted by Pikake Hula Studio at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。