てぃーだブログ › ALOHA!!沖縄 『Pikake Hula Studio』 › 行かないで会☆
月曜レッスン:19:00-20:00 keikiクラス(子供)
月曜レッスン:20:00-21:30 Ku'u hoaクラス(ワヒネ)
水曜レッスン:19:30-21:00 'Ili 'Iliクラス(ワヒネ)
木曜レッスン:10:00-11:30 featherクラス
金曜レッスン:19:30-20:30 初心者クラス

◆◆随時レッスン生募集中◆◆
都合のいいお時間に動きやすい服装でお気軽にお越し下さい♪

2014年03月29日

行かないで会☆

出会いに別れはつきものです汗
でも別れたくな~い♪赤
ってことで、送別会、いや、みさきちゃん行かないで会♪を開催ハート

そうなんですびっくり!!彼女は転勤族なんですびっくり!!

数年後、また沖縄に転勤になることを願って、熱い抱擁&キスくちびる
行かないで会☆


ちょっとウケましたね、笑

行かないで会☆


なぜか、鹿と一緒にごあいさつ、笑
お酒も入ってるせいか、思い出のスライドショー見ながら愛しさと切なさと懐かしさと?笑
で、うるうるきましたね~キラキラ 

行かないで会☆


いつも明るいみさきちゃんハート
私たちを忘れないでねーうわーん私たちも忘れないよーハート




Posted by Pikake Hula Studio at 12:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。